日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

トッケビィィ!

遅ればせながら観た。トッケビ

【公式】韓国ドラマ「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray&DVD予告編 - YouTube

 

面白すぎて3日で観ました笑

 

この2年ほど韓ドラを観るようになってだいたいパターンが分かってきた

誰かが事故る

誰かの親が死んでしまう

主人公は拉致されたり入院したり倒れたりする

 

このドラマもそんな波瀾万丈な要素があって、ザ・韓ドラって感じだったけど、ぐいぐい引き込まれて、3日のうち1日は徹夜して観た私…( ̄▽ ̄;)

けど観てる間は心の底から楽しすぎてめちゃくちゃ幸せだった!

こんなに幸せだったの久しぶりかも笑

 

輪廻転生があって、しかもこんなだったらいいのに。

そして4回の人生のうち、1回は前世の記憶を持って生まれてみたい。

 

歳の差について受け付けられなかったという人も多いみたい。そんな歳の差警察になるほどの気持ち悪さはなかったけどなー。

そもそも、前世、転生、神、運命っていうテーマだから魂として惹かれ合う二人が実質何歳だって良いと思うし、現にウンタクは苦労しすぎたせいか高校生としては大人びすぎてる。笑

惹かれ合うのが運命だったということでしょう!

 

観終わってから気づけばコンユさんを検索する日々…

コンユさんって何か…めちゃくちゃ気になる顔。

雰囲気がめちゃくちゃ良い大人の男性。

 

私の中の雰囲気イケメンは、西はコリンファース氏、東はコンユさんで決定です笑