日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

小さいけど良いことあった

  1. 朝、対向車の男性が紳士的に手で合図してくれた(手の合図は本当に分かりやすい!)
  2. ネットバンキングで分からないことを質問し、解決→と思ったら、お伝えしたことが間違っておりましたと何度も訂正の電話を入れてくれた
  3. 結局銀行の支店に行ったけど、素直に分からないことを伝えたら、窓口の方が一緒に丁寧な説明付きでATM操作してくれた。しかもお母さんのような優しい雑談付き笑

 

1番でちょっとほっこり

出社

うわっと思うことを頼まれてパニック

2番

3番

 

の流れだった。

頭が燃えそうに疲れて心臓もバクバクだったけど、全ての人の優しさに助けられて午前中が無事終わった…ありがとうございました。

 

今ハマってるチャンネル

フェルミ漫画大学

フェルミ漫画大学 - YouTube

 

とにかく今日という日だけに集中して生きる。

それが動物の本来の姿なのかも