日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

なんてことない休日

本日は夫の2ヶ月ぶりの丸一日休み!

 

私一人ではできないことを全部してもらいました。

タイヤ交換(遅すぎ)、大量過ぎるスーパーでの買い出し、洗車など。

 

どこかに出掛けようかと一瞬考えましたが、

酒とお惣菜で完全OFFにすることに。

 

一昨日くらいからハマり出したストレンジャー・シングスを3話立て続けに観ました。

ストレンジャー・シングス 未知の世界 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

丸一日合う休みが少ないからこそ、ゆっくり酒とNetflixとおうち時間で最強に幸せです。笑

 

二人で今この瞬間をただ楽しむ、これ大事。