日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

(何の中身もない短文です)「私」は常に変わるもの

こないだ、自己啓発本はその時の気分や状態に合わせて新しく買ってもいい、ということを書きました。

 

 

しかし、更に少し前、自己啓発本は言ってることのエッセンスは同じだし、買い足す必要はもうないと書いてました。

 

 

謹んでお詫び…

 

いや、世の中も私も常に変わるものなので、

その時私が思ったことが今も同じとは限りません。

なので、変わる私を楽しみたいと思います。

 

 

ただ、改めて言えることはひとつ。

 

 

言ったこと忘れちゃう都合ヨシコちゃんなんだなぁ、私…。笑