日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

人生楽しむぞ〜(えっ遅い?w)

生まれ変わる宣言してからしばらく経ちました。

 

新しい私はこうありたい - 日常に恋する日常

 

まぁ色々書いてるけど、細かいことは気にならなくなった。

というか、気にしないように努めて、実際以前よりはウジウジ物思いにふける時間が減ってる。

 

今ハマってるハンドレタリング。この練習時間を確保するのに、悩んだりスマホをボケーっといじる時間がもったいない!という衝動に突き動かされてる感じ。

趣味を持つといいっていうのは、趣味そのものが人生を彩るのは勿論だけど、それに取り組みたいがためにテキパキ行動ができる=色々細かいこと気にしてる暇なんかない!っていう効果もあるのかもしれない。

 

新しく生まれ変わると決めてからの揺り戻しもありました。まぁーそれはそれは凄かったです。

自分が大事に残してきた価値観に毎日足元すくわれそうになったり。

結構精神的にキツイ数週間でした。

 

ですが、私、36歳!w

改めて人生を今まで以上に楽しむぞと決めましたので、もっともっと軽やかに日々を過ごしていきたいと思います。

遅いって?いやいや!遅いも早いも何も、今日、今この瞬間が人生で一番早いです!!笑

 

語弊があるかもしれませんが、私を含め、平凡でありふれた日常を送っている人たちのチャンネルって結構人気がある。

一見ネガティブな出来事があっても受け止めつつ軽やかに日常の家事をこなしたり、ささやかな楽しみを自分にプレゼントする動画。なんだか友達や知り合いを見てるようで癒される。

 

日常に恋する日常っていうブログタイトルも、こんな雰囲気で軽やかに人生を楽しみ、日々を過ごしたいって思って変えたんだった。

 

新しい私でテンションは変わらず(笑)これからも綴っていきます!!