日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

書きたいのに書けない

昼休み、ニュースやSNSを見ずにブログでも書く方がよほど自分のためになりそうな気がする。

と思いながらずっと書けないでいました。

昼寝もしたいし…笑

 

そういえば大腸内視鏡の話も最後まで書けてない。

あんな話いつまでも下書き保存しとくべきじゃないのに!笑

 

とりあえず、インスタ漫画をグダグダ読むのをやめてみました。

それだけでも精神衛生上とても良かった。

どこの誰か知らない人たちの不倫や子育てやトラブルや…読むもんじゃないな。

心に黒いモヤモヤがかかります。

何気なくこういうのオススメに表示されたら読み漁ってしまう人、知らないうちに消耗させられてますよ!気をつけて。

 

安倍さんの事件からかなり気分が落ちています。

少しずつ心を回復したい。