日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

斜め上な叶い方を実感!その2

今日は昼から、二週末連続の偏頭痛に襲われ、3時間ほど深〜い深い眠りにつきました。

 

掃除中に無念のダウンだった為、夕方にのそのそ起きて掃除を再開。

その間「夜風浴びてちょっとその辺ドライブしたいな…頭痛の後だし、リフレッシュしたいし。」なんて思いながら、せっせとお風呂を掃除。本当にその後オットを誘ってドライブ行こうかなと思ってた。

 

そしたら、帰り道のオットから連絡が。

お義父さんが急用のため、車で40分ほどのところまで送って欲しいと言っているとのこと。

 

思いもかけず、しっかり夜風を浴びたドライブできましたー!w

往路はお義父さんも一緒の3人だったけど。笑

 


気軽なことほど叶いやすい。

 

「斜め上な叶い方」を実感! - 日常に恋する日常