日常に恋する日常

見たもの、考えたことや感じたことを記し続けることで、知らないじぶんが見えてくると信じている30代のじぶん掘り下げ日記。

「斜め上な叶い方」を実感!

朝起きたら、徹夜明けの眠さでした。

いや、12時前には寝たのに…

 

もう辛くて辛くて動くのもやっとで、洗い物も放置し、車で25分目を閉じてから出勤。

しかし眠れず、眠気は増すばかり。

 

今日の仕事は寒気がするくらい暇なことが予想できていたので、私は決めました。

 

「今日は早退しよう!

あまりにも暇な日だと思うし、もしかしたら帰っていいよって言ってもらえるかも♡」(笑)

 

で、この梅雨の合間の気持ちいい〜晴れの真っ昼間に、少し遠回りしてプチドライブして帰る自分とか、家でゆっくり昼寝する自分とかを想像してたんですよ。

気持ちは午前中のみ働きますモード!

 

で、肝心の引き寄せの結果。

 

叶いました!!

 

 

 

家庭の事情で早退しました!!

 

 

先輩が。(爆)

 

 

 

いや〜…

 

斜め上に叶うってよく聞くけど、実体験として喰らうは初めて。こんな感じなんですね。よく分かりました( ;∀;)笑

 

 

まぁ、思えば叶うってことで…。

 

 

午後からは屍となったことだけ記録しておきます。笑