日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

すごいトリートメント見つけた

今日はバッドモード。

順調に仕舞えたと思った仕事がまた跳ね返ってきた。

まだ大丈夫、対処できる、と自分に言い聞かせてるけど、もう一度頭をひねるのは嫌だなぁ。

 

ハイライト入れた部分や襟足がどうもパサついてて、しまいにはハネまくって大変なことに。

リーゼの毛先まで一気に内向きシャワーを使ってたけど、効果が感じられず。

美容師さんに「外ハネに内向きは余計ハネるよ」的なことを言われましたが詳しい解説は忘れたʅ(◞‿◟)ʃ

 

途方に暮れてましたが良いの見つけた!


 

本当はタオルドライ後に使うらしいが「乾いた髪にも使えます」の言葉、見逃さない笑

朝はそんな時間ございません…

これを直接髪にたっぷりつけてなんとなくドライヤーで乾かしたらめっちゃツルツルで指通り良くなったし、ストンと毛先が落ち着くようになった。

正直期待以上でびっくり。

ドラッグストアのヘアケア用品は大当たりを引くことがほぼ無かったから嬉しい!

 

明日の私、賢く解決できるよう頑張れ!

何もかもを明日の私に託して、今日の私はとりあえず寝る。