日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

挨拶無視されたりさぁ

ほとんど関わりがないのに、挨拶無視された。

 

心当たりは…以前その人が挨拶してくれた時に、私が後ろを向いてるか携帯を見てるか(いずれも私としては相手と距離が空いている)してしまったことがあった、かも。

挨拶してくれてた時も日に日に相手のテンションが下がっているのは気がついてた。

 

ついに

 

今日の朝と日中と、二回無視!

 

職場で挨拶無視するなんて…

 

 

と私も相手に思われたのかな…?

 

とりあえず分かりません。

これからも挨拶はし続けます。

 

仕事においては普段から、後々のために、いつ何があったかの記録をしています。とりあえず、無視は良くない!パワハラに当たると思うから。

あまり思い出したくないけど、出来事や事実の記録は大事です。

 

 

今日のトピックとしてはかなり暗いですが、総合すると平和な1日でした。

 

ピラティスを習いたいけど、ヨガばっかりわんさか出てくる。家の近くでどこかないものか…。