日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

(褒めてる)きっと先にケースが壊れるチーク

世の中「どんなメイクにも合う」と言われる万能チークはたくさんある。

けど、やっぱりチークはせめて「レッド系」「オレンジ系」「ピンク系」の3色を持っておいた方が良いというのが最近行き着いた持論。

オレンジブラウン系のアイシャドウに、万能チークのレッド系とかを合わせたら…春なんだか秋なんだかめっちゃチグハグな顔になる笑

 

いっとき化粧品の断捨離をしたけど、アイカラーを複数持ってる場合チークは1色では無理!

 

今の私はピンク系のチークがないばかりにピンク系のアイシャドウが塗れない。なので新調しました。


 

 

Too Facedのクラウド クラッシュ ブラッシュ。

このキャンディクラウドという色味が流行ってるらしいけど、私は39歳なのでちょっと落ち着いたゴールデンアワーというピンクにしました。

ちなみに香りは強烈なシナモン、思い浮かんだのは八ツ橋です笑

 

力を全く入れずにひと撫でして、これまた力を入れずに頬を3回ほど触れるとそれだけで高発色。

あまりにも少量で済むんだけど、多分皆さんが思い浮かべる少量なんてもんじゃないです笑

 

おそらくケースが先に壊れて使えなくなるパターンのやつ。値段もそんなに高くないので、とにかくコスパ重視派の人にはおすすめ。