日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

付け根の肉…

太っても痩せてもここだけは小学生の頃からくっついてる、太ももの付け根。そして歯磨き中に身体にピッタリと腕をつけた時、へしゃげる二の腕。

 

再来年には40代を迎えようとする今、気がつくといろんなパーツの形が変わってきてる。体重は変わらないのになんかムチムチして見える。ここにきてこの付け根の肉がものすごく目立つようになってきた。

 

YouTubeで内腿に隙間を作るトレーニングは結構試したけど、全然効果が見られない。

で、何となしにお尻のトレーニングをしてみたところ…あれ、効いてる!腿裏の付け根に!

 

尻に近いところの脚はもう尻だと思っていいのかな。笑 しばらくはお尻重視でやっていきたいと思う。

最近はひなちゃんねるを頑張ってます。追い込まれる感じが気持ちいいー!たまには若い子に叱咤激励されるのも良い!笑

 

何でもやらないよりやる方がマシ。せめて綺麗でいたいという気持ちは持ち続けていたいものです。