日常に恋する日常

見たもの、考えたことや感じたことを記し続けることで、知らないじぶんが見えてくると信じている30代のじぶん掘り下げ日記。

体調が悪い〜

これほどまでに梅雨の影響を感じたのは初めてかも。

いやでも、毎年梅雨を迎えるたびに、前回の梅雨から数えて1つ歳を取ってるわけだから、年々影響を強く受けてるのは当然なのかも。笑

 

特に頭痛が酷い…

なるべく休日の家時間は裸眼でいたいけど、この時期はソッコー目が疲れて頭痛くなって、低気圧の頭痛も合わさり、土日苦しむパターン。

あとは肩の疲れ?固まり?肩甲骨をくっと後ろに寄せると、なんとも言えないゴリゴリ感が…多分これ、また後で頭痛くなりそう。

 

頭痛持ちの人にとっては辛い時期ですよね…。

 

加えて耳鳴りもしだしてる!

私ヤバい!笑

 

昨日は頭痛くなりそうなのすっかり忘れて、晩酌にビール飲んでしまい、死にましたw

 

梅雨が明けたら明けたで、今度は暑さによる頭痛が辛い季節に…

 

整体とか効果あるのかなぁ?

ヨガだけでは限界を感じています。

整体はいつか体験してみたいことの一つなんだけど。

コロナのせいで及び腰、、、