日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

怒っているʅ(◞‿◟)ʃ …が原動力?

色んなことに怒ってます。

 

若い時はすれ違う人みんなに怒ってた!笑

今思えば、それは自衛の意味合いが強かった。

 

湧き上がる怒りはやがて自己嫌悪に。

 

人間、1日の7割はネガティブなことを考えてるそう。

だから、ネガティブな考えや怒りがよぎるのは、まず人間として自然なことだと理解したい。

 

意地悪なパートのおばさん達。

うっさいパートのおばさん達。

ていうか嫌いなおばさん達。笑

コロナの渦中にも羽目を外す人々。

たるんできた自分の顔の口元。

うまくいってないなって感じてしまう自分の人生。

 

なぜ私だけが。

なぜ私だけが。

なぜ私だけが?

なんで私だけなん!?

 

ってか私がこんなにブレたり落ち込んだりとかなんなん。

人生、自分らしく生きれてないなんて、おかしいだろ!!!!

なんなんだよ!!おかしいわ!!

 

 

…怒りも、大きく自分を動かす要素となるようで…。

 

少しずつ、小さなことを流していく自分になりたいんです。

芯があって颯爽と歩く女性に。