日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

お風呂でスマホ生活、とうとう始めた

このコロナウイルスの影響下、汚れた身体を少しでも早く清潔にする為、帰宅後真っ先に入るお風呂。

 

帰宅直後って、仕事モードが抜けてないのか(ただでさえ通勤時間が車で10分程度)、頭がスーパー興奮状態。

夕食後に入るお風呂ではただただボーッとお湯に浸かるのが至福のひと時だけど、帰宅直後のお風呂では、興奮状態の脳が、仕事モードを切り替える為の情報をめちゃめちゃ求めてることに気が付きました。もう、退屈すぎて10分と浸かってられない。笑

 

動画見たい、音楽聴きたい、ラジオ聴きたい…

10分と浸かってられないなら早めに上がれよって感じですが、とにかく何か頭に取り入れたい!

 

この欲求に従うのが良いか悪いかは分かりませんが、とうとうこんな商品を買いました。

 


 

 

やばい、めちゃめちゃ快適。

そして顔認証もスムーズ。

油断するとむしろ長風呂になってしまう。

 

水中撮影も可能ということで、いつか海の綺麗な場所に旅行できるようになった時にぜひとも持っていきたい。

 

便利な時代になったなぁ。

水中の写ルンですとか、若い世代は知ってるのかな…(涙)

 

とにかくこの防水ケースおすすめです。

お風呂に入ってまでもスマホいじるという沼にハマってみたい方は、是非…!