日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

休日の朝くらい好きな時間に起きる

ただし、寝過ぎないように。

 

今日の夜は友人の結婚式の二次会なので、目が覚めるまで自分を放っておきました。

ただ、その友人と遊んだこともなければ直接の連絡先も知らない。

SNSのDMで誘われて参加する二次会はちょこちょこある。

今どきだな。笑

 

ホットケーキを焼くのは1年に1回くらい。

牛乳は控えてるので水でやっちゃいます。

牛乳inの味なんてとうの昔に忘れたからいいのよ。

焦げたのも味さ…

 

f:id:ryuohgrl:20200126083246j:image

 

映画の続きを鑑ながらいただきます。

 

トップバリュホットケーキミックスを初めて使ってみました。甘すぎず、思ってたよりしっかりフワフワ。私みたいに、めったにホットケーキは焼かないけど無性に食べたくなるくらいの頻度の方には、安くておすすめかも。