日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

もう頑張るのやめた

上司は「今は確実にゆっくりやればいい」と言い、

先輩は「作業が遅い!」と言う。

 

そして上司も、ゆっくりやればいいと言いつつ「まだ無理か?」と穏やかに言う。

 

 

判断ミスの方が怖いと思わないのかな?

誰か…私をどう仕上げたいか擦り合わせしてないの?

 

 

あ〜バカみたい!

パートの仕事か?この責任重大さ。

 

もう私は絶対に頑張らないぞ。

決して仕事の手を抜きはしないけど、感情込めずに薄膜一枚張った心で対応だ!

 

とはいえ流石に、今日の理不尽な指摘にはほとほと疲れたし、新人だけどかなり腹が立ったな〜。

 

 

あー疲れた。

忙しいし仕事も社員並みだけど、所詮パートなんだから!もう頑張るのやーめた!笑