日常に恋する日常

地方で暮らす平均的な人

【映画鑑賞】後妻業の女

あの大竹しのぶさんが出演する「後妻業の女」を観てきました〜!

ストーリーはそこまで気をひく内容ではありませんでしたが、 大竹しのぶさんの演技力が半端ねぇ〜!!

大女優と言われる所以が分かります。

映画『後妻業の女』公式サイト

トヨエツもすごくカッコよかったんですけど、 何と言っても永瀬正敏

久しぶりに日本人男性にときめきました(≧∇≦)

もう、上記公式サイトで詳しく語り尽くされているので、私のへなちょこ感想は控えますが‥

最近はこんな風に家でDVDを観たり、週末にレイトショーに行ったりと、また映画熱が上がってきてます。

先日、義母にマッサージに誘われて行ってきたんですが、 義母はマッサージを受けている間は何もかも悩みを忘れてリフレッシュできるそうです。

私はといえば、施術者のお姉さんとの当たり障りのない会話や、ヒーリング的な言葉のお告げに疲れてしまい、マッサージ中もむしろずっと仕事のことを考えてしまいました(-。-;(笑)

その点映画は、その世界に簡単に没頭できる。 上の空だったらストーリーについて行けなくなるので、ぐっと引き込まれて、現実のことをしばし忘れることができます。

転職したてで心身ともに疲れていて、仕事とプライベートの切り替えができない不器用なあなた、私も同じです(笑)

たまには映画をゆっくり見て、またボチボチ頑張っていきましょう♪( ´θ`)ノ